5月24日野麦峠祭りにお越しいただきありがとうございました。

5月24日野麦峠祭りが行われました。
今年はこの冬の思いがけない重い大雪のせいで、
野麦峠の開通が遅くなりました中、
たくさんの皆様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

自然の脅威には時々、
人は立ちすくむこともありますが、
大自然がみせてくれるすばらしい驚異には
言葉をなくしてみつめるばかりです。

来る夏には、キャンプ、温泉、スポーツ、散策、などなど
またぜひ、ひだ高根の大自然を体感してください。
お待ちいたしております。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です